ここにタグライン・キャッチコピーなどを入れてください。

特定商取引法の表記

■運営会社について

法人名:ジャポニカ株式会社
事業者氏名:ゴギー・いづみ
事業者住所:〒534-0024 大阪市都島区東野田町1丁目9番3号1304号室
連絡先:電話: 06-6353-8260 FAX: 06-6353-8262
営業時間:9:00~18:00 定休日:土、日、祝祭日

ご注文方法

ジャポニカ株式会社へのご注文は、まず無料のユーザー登録が必要になります。ご購入に際は、ご利用のブラウザーがクッキーを承認します。
次に、ご注文の商品アイテムの「詳しい情報」ページに行き、商品の個数をお選び頂き、「買い物カゴに入れる」をクリックしてください。ご注文内容をご確認の上、「注文する」をクリックして次のステップに進んでください。

■表示価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)とします。
送料(消費税込)は、ご注文の地域ごとに別途発生いたします。あらかじめご了承ください。

■支払方法

クレジットカード決済(Visa、Mastercard、Amex、JCB、Diners)、コンビニ決済、銀行振込決済(国内の請求先の場合のみ)がご利用いただけます。代金引換は、ご利用いただけません。

銀行振り込みをお選びになった場合、振り込み先情報を掲載したEメールがお客様に発信されます。振り込みが確認されたら商品を発送いたします。振り込み手数料はお客様負担になります。

■支払時期

クレジットカード:ご注文時にお支払いが確定いたします。
コンビニ決済:ご注文から5日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。
銀行振込決済:ご注文日から5営業日以内に代金をお支払いください。期限までにお支払いがない場合、自動的に注文キャンセルとなります。

ご注文のお取り消しについて

ご注文が確定されると、キャンセルができません。

■商品の配送について

お客様のご注文が確定し弊社にて確認後、5日以内に速やかな商品の発送をお約束します。
ご注文から5日過ぎても商品が到着しない場合は、お手数ですが上記お電話番号までご連絡ください。
国内への発送は、西濃運輸にてお届けいたします。
海外への発送は、おこなっておりません。

■返品について

商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じていません。
受け取り時に、配送者立ち会いのもと、必ず小包の内容を確認されることをお勧めいたします。
ご注文品をお受け取りになられた際に商品が破損していた場合は、まず配送業者まで被害状況を申し立ててください。
それから、商品の受け取りから3日以内に(西濃運輸のインターネットサイトでお問い合せ番号を検索して表示される配送日)弊社にご連絡ください。
7日以内に、代りの商品を再発送いたします。
不良品の交換、返品送料および不良商品代金を負担いたします(商品発送時と同じ包装状態にあるものに限ります)。
サイズや色に間違いがございましたら、お電話・E-maiにてご連絡ください。
info@Japonika.jp

お買物ポイントについて

ジャポニカ株式会社オンラインショップでのお買い物では、ポイントを獲得できます。貯まったポイントは、次回以降のお買い物の際、1ポイント=1円として割引にお使いいただけます。

・ポイントは日本円での商品価格を基準として、ご購入額100円= 1ポイントとして算出致します(ポイント増量キャンペーン時等、特別な場合を除きます)。
・100円未満の端数は切り捨てとなります。例えば、199円のご購入での獲得ポイントは1ポイントとなります。

なお、各商品のご購入で獲得可能なポイント数は、商品説明欄に表示されます。 また、現在お持ちの使用可能ポイント数はご購入確認画面に表示されます。